Top >  巻髪のやり方を勉強 >  巻髪の作り方ややり方を覚えたい!

巻髪の作り方ややり方を覚えたい!

巻髪が流行っているので私も巻髪にしたいと思っているんだけど巻髪の作り方やコテのやり方が難しくてなかなかわかりません。だからこれから巻髪の作り方をどんどんマスターしようと思って勉強しています。みなさんにも巻髪の作り方やコテのやり方をどんどん教えますねー。

巻髪の作り方で大事なのがアレンジらしいです。確かに同じような巻髪の作り方ばかりだったら面白くないし色々巻髪のアレンジの仕方を覚えたら強いんじゃないかなーって思ってます。巻髪の作り方やコテのやり方は動画でその方法が載っているところもあるようなのでチェックしてみたいと思っています。巻髪は講座見たいのもあるから是非受けてみたいですね。巻髪カーラーの上手な使い方を教えてもらいたいです。

ホットアイロンも買おうかなって思っています。これがあれば簡単に巻髪が作れるんじゃないかなって思ってすごくホットカーラーが欲しいって思っています。

巻髪をマスターしたらショートでもミディアムでも似合うようになるだろうしパーマをあてに美容院にしょっちゅう行かなくてもいいんじゃないかなって思っています。

トップページ  |  次の記事 巻髪のアレンジ方法  > 

         


メールマガジン
Pick Up
楽天ランキング
更新履歴
マッチング相互リンク ブログ SEO